生活保護を受けていたダメ人間がわずか1ヶ月で月収326万円を作った【禁断の即金ノウハウ】!!
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美

2007年02月04日

東知事ショック!?

宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫(そのまんま東)知事(49)の

元妻で女優のかとうかず子さん(48)が2日、

日本テレビ系の生番組「スッキリ!!」(前8時)に出演し、

知事との復縁について「1年前に離婚しておりますから、

ないです」と、きっぱり否定した。

当選後、かとうさんが知事に触れたのは初めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070203-00000109-sph-ent

東頑張れ〜〜!

posted by ガイア at 12:05 | Comment(2) | TrackBack(7) | 日記
この記事へのコメント
noharm
http://blog.goo.ne.jp/noharm/
↑にトラックバックありがとうございました。
ちょうど雑誌で「かとうかず子」の誕生日には贈り物をしているらしいというのを読んだ直後だったので
私の中ではツボでえらくタイムリーでした(笑)
Posted by noharm at 2007年02月09日 11:49

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/8zl2ii9/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あなたがたのうち罪のない者が石を投げなさい
Excerpt: 2007年1月25日 木曜日2/2(金)の満月まで 43% 経過 宮崎県知事をそのまんま東に任せる愚かさ 宮崎県知事選でなんとそのまんま東が当選した。宮崎県民は一体何を考えているのだろうか? ..
Weblog: 宮沢賢治の風 心と体のかぷかぷな関係
Tracked: 2007-02-04 16:27

東国原英夫(そのまんま東)宮崎県知事 一夜明け熱く語る
Excerpt:  出直し宮崎県知事選で初当選した。 タレントのそのまんま東氏(49)は22日、 当選から一夜明けて宮崎市内の選挙事務所で記者会見し、 官製談合事件で 県内外から失った信頼回復に全力を挙げる考え..
Weblog: 芸
Tracked: 2007-02-04 17:30

事実は小説よりも奇、か・・・
Excerpt: 当選した人にどうこうということではないんですが・・・ →産経:そのまんま東氏が“漁夫の利”当確 宮崎県知事選 そのまんま東氏が“漁夫の利”当確 宮崎県知事選  官製談合事件で逮捕された前知事の辞職に伴..
Weblog: ピア 徒然見聞録
Tracked: 2007-02-04 17:44

そのまんま東さんが宮崎県知事に当選
Excerpt: ◆宮崎知事選 そのまんま東氏が初当選宮崎知事選 有権者、明確な争点示さぬ自民・民主に不信感東氏当選 「しがらみ」にNO…宮崎県民に...
Weblog: ミューズとソフィア
Tracked: 2007-02-04 19:33

宮崎知事選、そのまんま東氏当選確実
Excerpt: 本日行われた宮崎県知事選、そのまんま東氏が当選確実とのこと。 「そのまんま知事」...
Weblog: 新・だんなの屋根裏部屋
Tracked: 2007-02-04 19:49

そのまんま東、宮崎県県知事誕生〜予想外の圧勝!
Excerpt: そのまんま東さんが宮崎県知事になったようですが、私は風林火山の字幕で知ったわけですが、驚きました。そのまんま東こと東国原英夫知事ですが、師匠がビートたけし、元妻がかとうかずこなわけで、タレントとしても..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-02-05 00:27

そのまんま東…宮崎県知事選当選!
Excerpt: ・宮崎知事選、そのまんま東氏が当選確実(asahi.com) ・そのまんま東、禁欲選挙戦ルポ…夜も繁華街に行かず(zakzak) ・そのまんま東(Wikipedia) 先ほどTVで選挙中の演説風景を..
Weblog: AUとか馬ブログ
Tracked: 2007-02-05 21:17

×

